« ギター弾き語り | トップページ | 試作品 »

2011年10月 7日 (金)

アコーディオン奏者

3人目は、アコーディオン奏者です(*≧m≦*)
Pa077512
みんなで何かを演奏中♪

ピアノを演奏する女性にしようとしたのですが、
グランドピアノだと人物よりピアノに目が行きそうなため
アコーディオンにしました。

アコーディオンと言えば、コバさんの演奏がクールで素敵。

|

« ギター弾き語り | トップページ | 試作品 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

3人目は『アコーデオン』ちゃんだった!
3人の中で『アコーデオンちゃん』が一番乙女な感じですね。
お揃いの膨らんだスカートがお似合い!3人は仲良しでしょ。
一緒にお茶飲みながらお喋りしてる姿が思い浮かびました。
シュールな挿絵の絵本、私も好みです。
子供が小さかった頃は毎晩寝る前が絵本タイムでした。
懐かしいな~(゚ー゚)RoseMariaは今からですね!

投稿: スプーン | 2011年10月 7日 (金) 22時04分

rosemariaさん、こんばんは~♪
すごく可愛い音楽隊のようなスタンプが
沢山出来てきてますね~^^
女の子のお洋服も可愛いし・・・・
確かにグランドピアノにすると
ピアノ自体が大きいから、そっちが主役のように
なってしまいますね。
スカートも可愛い♪
自由設計でのマイホームを建てているのですね~。
打ち合わせが多く大変な部分もあると思うけれど
でも細かい部分も含めて、自分好みのお家が
できるからいいですよね。
色々送られてくるってお話、どこからなのでしょうね~。
ちょっと違うパターンなんだけど
うちも母が亡くなった時に、葬儀屋に仏壇屋に墓屋さんに
香典返し関係とすごいパンフレットやDMがきて
もう積み重ねたらタワーになるくらい。
それから電話に留守電もすごかったよ~(-.-)

投稿: さおり | 2011年10月 8日 (土) 01時51分

■スプーンさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
3人は、姉妹っていう設定なんです~♪
仲良く音楽を奏でてます。

お子さんに絵本を読んであげていたんですね!
なんだか納得しました。
良いお母さんですね~( ^ω^ )そういうの憧れます。

投稿: rosemaria | 2011年10月 8日 (土) 20時03分

■さおりさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
スカートは、白雪姫をイメージしたんです。
ふわふわな腕の部分ですが(笑)

お家を建てているのですが自由度が高い分、
あれこれ出来るのが魅力的ですね。
ただ経験がないので、ちょっと失敗っていう部分もでてきて(;´▽`A``。
お家をたてた人が「建て直し3回目で理想の家になる」
と言っていた意味が分かってきました。
春夏秋冬の生活も想像して設計しないと
本当に難しいのかもって思っています(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2011年10月 8日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター弾き語り | トップページ | 試作品 »