« クリスマススタンプ | トップページ | 玄関タイルの色 »

2011年10月18日 (火)

スタンプ台をどこで買う?

クリスマスのリーススタンプです。
Pa187560
今日、納品に行きました。(11/12に店頭に並びます。)
Pa187561
スタンプ台(インク)をどこで買うのかたまに質問をされます。
文房具屋さんや手芸用品店と抽象的に答えるようにしているのですが、
実際、私はどこで買っているかというと、
広島市中心部であれば、LOFT、東急ハンズ、オフィス24、多山文具等で購入します。
スタンプ台は見た目小さくても、結構長く使えるようで、1,2年使っています。
布用スタンプ台であればクラフトワールド、手芸のほりかわ等。

ところで、嬉しい事がありました。

思いがけず、手芸の本をいただきました。
レトロな雰囲気が味があって可愛いです(o^-^o)
Pa187573

Pa187577

こういう挿絵は、筆で描いたような線に強弱があることで
より女性らしさを出しているのかなぁなんて思います。
今時のイラストではめったに見かけないので、新鮮です。

どうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« クリスマススタンプ | トップページ | 玄関タイルの色 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

三人姉妹の刺繍、実物を見せていただき感動しました。
本当に繊細…
細かくて、綺麗で、驚きましたw(゚o゚)w
改めて手仕事っていいなぁ。と思いました。

刺繍の本、喜んでもらえて嬉しいです。
あの本の刺繍を母にねだったものです。
偶然古本屋さんで目につき思わず買ってしまいました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


投稿: スプーン | 2011年10月18日 (火) 22時11分

■スプーンさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
感動だなんて、恐縮です。
院長先生たちの前でお見せして、可愛いって
言ってもらえるだけでほんと嬉しかったですo(*^▽^*)o
思い出の刺繍の本、どうもありがとうございました。
大切に使います♪

長い間通い続けましたが(笑)最後にああいう
お別れだったので私はとても幸せ者だなあと実感しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


投稿: rosemaria | 2011年10月19日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマススタンプ | トップページ | 玄関タイルの色 »