« ウォーキング | トップページ | 干支スタンプ »

2011年10月26日 (水)

仮面サイダー

散歩中、信号待ちをしていたら昔のヒーローの飲料缶を見つけました。
P1030925
ゴレンジャーはどの世代まで知っているんでしょうか。
デザインは全部で9種類あるそうです。

こういうサイダーがあるなら、
何が入っているか怪しい「うさんくサイダー」とか
誰かに謝りたいとき「ごめんなサイダー」があってもいいなと
散歩中考えてしまいました。

そんな私は「オヤジくサイダー」か。。。と自分にツッコミ。

|

« ウォーキング | トップページ | 干支スタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

お買い得のシューズで、お散歩されてるのですね。

楽しいサイダー! こんなの見た事ないですヽ(´▽`)/
置いてある自販機の前を通っても気がつかないだけなのかも…
同じように歩いてもRoseMariaさんは沢山の発見をされるんだろうなー
私もそんな感性やゆとりを持ちたいな(゚ー゚)

ツッコミの『オヤジくサイダー』おおウケ!しました。
座布団3枚!
って、これも『オヤジくサイダー』

投稿: スプーン | 2011年10月26日 (水) 21時08分

■スプーンさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

私もこのジュースは初めて見ました!
ダイドーです。しかも100円です。

ちょっと関係ないんですが
先日、歩いていたらどこかの家の玄関先がチラッと見えて、
ゴレンジャーのリーダーの等身大の板が
あるのを見かけたのでびっくりしましたよ。

そんな~発見なんてめったにないです(;´▽`A``
そもそもよそ見して歩くのは危ないです(笑)

オヤジくさいの大歓迎♪

投稿: rosemaria | 2011年10月27日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | 干支スタンプ »