« 干支スタンプ | トップページ | 三つ編みちゃん »

2011年10月31日 (月)

感謝スタンプ

義母から依頼された感謝とありがとうスタンプ。
「封筒に捺す”感謝”はんこを印鑑屋さんで探したけど、いいのがなく
こういう風なのが欲しいと説明するのも難しい」とのことでお願いされました。
P1030929
遊書体みたいな味のある書体がいいそうで、探したら
「感謝」の他に「ありがとう」の書体もいいのがあったので
どれがいいか選んでもらって両方製作することにしました。
封筒に捺すのにちょうどいいスタンプサイズです。

その場でサイズはこれくらいで、こんな書体でって希望を
お店で伝えるのは確かに難しそう。
今度会ったら渡そうっと( ̄▽ ̄)

このページを参照される方が多いので追記しますが、
感謝スタンプはminneでご購入できます。

下記にリンクサイトを貼っておきます。
https://minne.com/items/7529457

|

« 干支スタンプ | トップページ | 三つ編みちゃん »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

おおお!なんかかっこいい!
なんかいつもの雰囲気と違う~。
純和風(笑)

投稿: ヒロコ | 2011年11月 1日 (火) 15時13分

■ヒロコちゃん、こんばんは(◎´∀`)ノ
純和風です♪
今回単純にトレースして彫っただけなのですが、
普段からこういう字を書ける人ってすごいです。
そして、こういう書体は少しくらい彫りミスしてもばれないのも魅力です~。

投稿: rosemaria | 2011年11月 1日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干支スタンプ | トップページ | 三つ編みちゃん »