« どっちが好き | トップページ | 角笛を吹く女 »

2011年10月 4日 (火)

オーダースタンプ

今通っているクリニックの看護師さんからのオーダー品です。
↓の絵がお気にいりだそうで、コピーを元にスタンプを製作しました。
P9237472

ゴム版が綺麗にはがせたので、私的には高得点な作品です。

たまたま院長先生に納品用のスタンプを見せなかったら
こんな機会はなかったに違いありません。

オーダーは委託先からかメールでという事がほとんどで、
お礼文もメールでいただくことがあり、それはそれでとてもありがたいのですが、
今回直接お渡しして、こんなにも喜んでもらえるとは夢にも思いませんでした。

めったにないことなので脇に汗をかき、しどろもどろな自分がそこにいました(笑)
オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

ちなみに、私は手先はそんなに器用ではなく「たこ焼き」をうまく焼けません。

|

« どっちが好き | トップページ | 角笛を吹く女 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが好き | トップページ | 角笛を吹く女 »