« コンセントの位置 | トップページ | オーダースタンプ »

2011年10月 3日 (月)

どっちが好き

キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。
っていうCMあったなぁ。
 
P9297485
ThankYou スタンプです。
”ありがとう”の文字バージョンも作ってみたいのですが、
細かい”あ”が難しそうなのでいまだに作ってません。

今日、納品してきました。

|

« コンセントの位置 | トップページ | オーダースタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

初めておじゃまします。
本日は『こんなのが欲しかった!』満足度100%以上
のハンコを作って下さり本当にありがとうございました。
早速洗濯しても大丈夫なスタンプインクでリネン生地にペタン!
自分で縫ったワンピースの首の後ろ部分に縫いつけて、ブランドタグを気取ってみました。
何だかワンランク上の物になったみたい。(*゚ー゚*)
RoseMariaさんの作品を見ていると、今回私がお願いしたものは異質ですよね。
(^-^;よくぞ受けて下さったと、感謝しています。

お家を建てられるのですね。RoseMariaさんのセンスできっと素敵なお家になるのだろうな。と思います。
本当にお楽しみですね。
急に朝晩の気温が下がってきました。どうぞ風邪をひかれませんようお元気にお過ごしくださいませ。
 

投稿: スプーンこと(竹下 寿美子) | 2011年10月 3日 (月) 21時25分

ハイ!ぞうさんが好きですw

投稿: ヒロコ | 2011年10月 4日 (火) 07時28分

■竹下さん、こんにちは。
昨日はお世話になりました。(◎´∀`)ノ
コメントくださってどうもありがとうございます!
早速、タグに使ってくださったんですね♪
洋服を手作りされるって聞いて、
お忙しいのにすごいなぁと感心しています。
スタンプをタグに使うって聞いた時、
そういう用途もあるのだなぁと考えさせられました。
オーダーは例えば「自分が描く好きな絵」を彫って欲しいとかもあり、
十人十色で色んなパターンがあるので、
今回のも異質ってわけではないですよ^^

他の皆さんにも河野先生にもスタンプを見て
いただいただけでなく、ブログまで見ていただき
昨日は、嬉しさ&すごく緊張して脇汗をかきました(笑)

ハッピーな一日でした。
どうもありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

投稿: rosemaria | 2011年10月 4日 (火) 17時28分

■ヒロコちゃん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
おっと、ゾウさん派ですか~。
ゾウさん好きな人多いですよね~。
私は、今の気分はキリン派です。
あのロン毛なまつ毛に憧れます(笑)

投稿: rosemaria | 2011年10月 4日 (火) 17時30分

本日(10月4日)の記事は作っていただいたスタンプだ!
今日もこうしておじゃましたのでコメントを一言書こう。と思ったらの記事の下にコメント欄が無い…
気がするのです。
こういう事に弱いので、どうしたらいいのか分からず、またしても同じ所に書き込んでいます(゚ー゚;
過去の記事を読ませていただき、
『うん!私もそう思う。』とか『こういうの好き!』が沢山出てきてとっても楽しいです。
『お気に入り』に入れ、楽しませていただきますね。
明日も良い日でありますように(o^-^o)

投稿: スプーン | 2011年10月 4日 (火) 20時58分

■スプーンさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
昨日スタンプのお礼コメントをいただいたので
申し訳ないなと思ってあえて上の記事のコメント欄閉じていました。
ごめんなさい(;´▽`A``

過去の記事もご覧になったんですね。
niftyのココログは過去記事の閲覧が
ちょっとしかできないというか、使いづらいくなかったです?

拙いブログですがお気に入りに入れていただいて
どうもありがとうございます!
もう恐縮しきりです。

投稿: rosemaria | 2011年10月 4日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンセントの位置 | トップページ | オーダースタンプ »