« ちっちゃな猛獣達 | トップページ | どっちが好き »

2011年10月 2日 (日)

コンセントの位置

打ち合わせのため現場に来たら、通気・防水シートが張られ
窓ガラスが設置されていました。

P1030889

コンセントの高さや便器の色をその場で決めたのですが、
便器の色は、白だけだと思っていただけに
そんな細かいところまで決めるの?って驚きました。
便器の色を茶色やピンクにしたら、
初めて見る人は、ギョギョギョって違和感をかんじるのかなぁ。(←さかなくん登場)

造り付けの家具を作ることにしているのですが、
既製品より価格がやっぱり高いです。
劇的ビフォーアフターの番組では、造り付けの家具がよく出てくるのですが
総額を考えると安いので、匠はコスト面で泣かされているのかもって思えてきます。

家が作られている様子を見るのって気分がワクワクします。

|

« ちっちゃな猛獣達 | トップページ | どっちが好き »

マイホーム作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃな猛獣達 | トップページ | どっちが好き »