« 感謝スタンプ | トップページ | ザク »

2011年11月 2日 (水)

三つ編みちゃん

先日の日本語での”ありがとう”スタンプに続き、
P1030921
日本らしく古風な感じの三つ編み女の子を添えて
”ありがとう”スタンプを作りました。
ほっぺぼよよ~ん、が特徴。

どうでもいい話なのですが、
新聞の天気図は11/1から冬用に衣替えされているそうですね。
10月分と比較すると分かるそうです。

|

« 感謝スタンプ | トップページ | ザク »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
『感謝』♡『ありがとう』が続いていますね。
こんなハンコの出番がどんどんあるといいなぁ~と思います。
たくさんいるようになったらオーダーしたいな。

今日は27年回目の結婚記念日です。
なので、私も今日は感謝とありがとうなのです。
 

投稿: スプーン | 2011年11月 3日 (木) 13時27分

■スプーンさん、こんにちは♪
今日は結婚記念日なんですね~。
暖かいのでラブラブ日和♪
私は実は今日、誕生日なんですぅ。

今、里帰り中なんですが親に
”今日、私の誕生日なんだけど覚えてる?”って
聞いたら覚えててくれたのでほっとしました( ^ω^ )

投稿: rosemaria | 2011年11月 3日 (木) 17時44分

・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
RoseMariaさん
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
御誕生日おめでとう。
うれしい記念日一緒ですね。
今月はまたまた嬉しい事が待っていますね(o^-^o)
ご実家でゆっくりさせてもらえますね。
また元気に帰ってきてくださいね。

投稿: スプーン | 2011年11月 3日 (木) 18時18分

■スプーンさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/

顔文字入力使ってましたけど
ラインがあるなんて知りませんでした~。
可愛い☆

投稿: rosemaria | 2011年11月 4日 (金) 17時14分

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~出展作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

投稿: 手作り雑貨デパート | 2011年11月 7日 (月) 14時04分

ほっぺが落ちそう~。かわゆい~。

親は誕生日覚えてますよー。
ワタシはまだ親になって浅いからか、
その子その子の出産のときのことを思い出します。
結構リアルにね(笑)
この子はいつ入院してこういうふうに出てきたって
ほーんと細かく覚えてますよ(◎´∀`)ノ

11月だというのにあったかいですよねぇ。
いまだに半そでと靴下なしでも大丈夫なのって・・・。

投稿: ヒロコ | 2011年11月 7日 (月) 14時06分

■ヒロコちゃん、こんにちは~(◎´∀`)ノ

お子さんの誕生日とセットで、
出産のときのことも思いだすんですね。
面白いです(o^-^o)

そういえば、私の親も産まれたときの話をしてましたね。
頭が出てきそうなのをこらえて、
助産院まで歩いて行ったら、助産婦さんが
”今日中に産みなさい”と母のお腹の上に乗って
私を押しだしたそうです。
11時55分に産まれたことまで覚えていて。

今日の晩は少し肌寒かったけど
11月なのに本当に暖かいですよね。
北極の氷が溶け出したり、タイが水に浸かって異常気象で怖いです(;;;´Д`)。

投稿: rosemaria | 2011年11月 7日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝スタンプ | トップページ | ザク »