« 子供の科学 | トップページ | 簡単なシルバーのお手入れ方法 »

2011年12月16日 (金)

カーテンレール

お久しぶりです。
P1040215

家の外溝も完成しつつあり、新築の家には年末に引越す予定です。
とりあえず家にカーテンがないと中がまる見えになってしまうため
カーテンレールとカーテン選びをしているところです。

建築屋さんに「カーテンレールは通常取り付けしないんです」といわれ
カーテン屋さんに依頼するのも高いので、
自分達でレールを付けようと試みています。

普通はカーテンレールの設置は難しいようなのですが
簡単に付けられるキットがあるんです。
世の中便利になったよね~。

引越しなどのスケジュールを立てたのですが
年内は忙しいということがわかったので、
スタンプ製作の再開は、1月からになりそうです(予想通り)。

あ~年賀状どうしよう。

それではみなさんよいお年をお迎えください。
ブログ見てくださってありがとうございます(◎´∀`)ノ。

|

« 子供の科学 | トップページ | 簡単なシルバーのお手入れ方法 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の科学 | トップページ | 簡単なシルバーのお手入れ方法 »