« 桃見茶会 | トップページ | ダブルイニシャルスタンプ① »

2012年3月27日 (火)

小鳥の郵便番号枠

以前、オーダーで製作した事のあるはんこですが、
このはんこをご覧になった方からオーダーをいただきました。
P3228377

住所枠の方が使い勝手がいいのかなと思ったのですが、
試しに捺して住所を書くと案外、郵便番号枠だけでも
いい感じでした。

この小鳥の郵便番号枠は、ご覧になる方が多いので
納品用にも作ろうかなと思ったり~( ̄▽ ̄)

オーダーどうもありがとうございました!

|

« 桃見茶会 | トップページ | ダブルイニシャルスタンプ① »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃見茶会 | トップページ | ダブルイニシャルスタンプ① »