« ダブルイニシャルスタンプ① | トップページ | 手作り八朔ジャム »

2012年3月30日 (金)

ダブルイニシャルスタンプ②

前回は、MとSのイニシャルでしたが、
今回は、SとMのダブルイニシャルスタンプの紹介です。
P2228172

面白い事に前回のフォントでSが上でMを下にするとバランスがおかしくなります。
つまり、アルファベットの組み合わせはフォントによってバランスが左右され
デザインも変わってくるんです。

イニシャルスタンプのオーダー方法は、
カテゴリーの「オーダー方法」をご参照ください。

|

« ダブルイニシャルスタンプ① | トップページ | 手作り八朔ジャム »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

素敵なイニシャルスタンプに一目惚れいたしました♪
ウエディング用ではないのですが、オーダー可能でしょうか?ヤフーメールから、メール送らせていただきました。
ご確認いただけましたら幸いです*^^*

投稿: 薔薇姫 | 2012年3月31日 (土) 12時43分

薔薇姫さん、こんにちは♪
はじめまして(◎´∀`)ノ

一目ぼれだなんて、恐縮いたします。
先ほどメールのお返事をいたしましたので、
ご確認ください♪

投稿: rosemaria | 2012年3月31日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルイニシャルスタンプ① | トップページ | 手作り八朔ジャム »