« ダックスフンドのThankyouスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこ »

2012年3月16日 (金)

わんこが首に巻いたかな

ワンワン、わんこ。
P3168338

子供に「ルルちゃんのくつした」という絵本を読んであげるのですが、
毎日そればかりを読むのでセリフを覚えてしまいました。

ルルちゃんがお昼寝の時に靴下をなくし、
その靴下を探しまわるのですが、そのなかで
”ワンコが首に巻いたかな”というフレーズがあります。
犬は、ワンコで通じるんだなと思いました。

それにしても臭い靴下を犬が巻いたとは、考えずらいです。
巻いたのではなく、巻かされた。犬も飛んだ迷惑です。
そもそも臭いのか?・・・いやルルちゃんの足はくさくない。
なぜなら
”ゾウさんマスクにしてるかな”というフレーズがあるので
鼻に靴下をつけても平気なぐらいの微香なはずだから。

そこまで考えるなよ(笑)

|

« ダックスフンドのThankyouスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスフンドのThankyouスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこ »