« わんこが首に巻いたかな | トップページ | 愛しのワッフル »

2012年3月19日 (月)

似顔絵はんこ

似顔絵はんこの紹介です(◎´∀`)ノ。
P3108295

ウェディング用なのですが、年賀状やその他いろんなシーンで
使用したいそうで顔+お名前でご依頼されました。

台木は、3cm×3cmです。
これぐらい小さいほうがスタンプしやすいなぁと感じます。

ちなみにスタンプ作製前に送ったイラストはこちら↓
Nam3_2  Tem2_2
新婦様に番号がふってあるのは何パターンか描いたためです。
「似てて笑ってしまいました」と喜んでくださいました。

オーダーありがとうございました。
お幸せに~♪

ウェディングスタンプのオーダーをお考えの方は、こちらをご参照ください。

|

« わんこが首に巻いたかな | トップページ | 愛しのワッフル »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこが首に巻いたかな | トップページ | 愛しのワッフル »