« 仲良し | トップページ | わんこが首に巻いたかな »

2012年3月14日 (水)

ダックスフンドのThankyouスタンプ

先日、ダックスフンドの日付ハンコを紹介しましたが、
その派生でThank youはんこを作りました。
P3108308

ダックスフンドが正しいのか、
それともダックスフントが正しいのか迷います。

オーダー可能です。
オーダー方法は、スタンプのオーダー方法をご参照ください。

|

« 仲良し | トップページ | わんこが首に巻いたかな »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | わんこが首に巻いたかな »