« スタンプの使い道2 | トップページ | 気・血・水の気の異常 »

2012年4月10日 (火)

セレブなお菓子

知り合いが家を建てるという事でその参考にお家に遊びに来てくれました。
そして”広島セレブ”というお菓子をいただきました。
P4088439
うちに遊びに来る時は手ぶらでいいのに
赤ちゃんも居て大変なのに気を使わせてしまいました(;´Д`A ```。

聞かれるより、私の方が聞く事が多かった気もします。

自分と同名の赤ちゃんって妙に親近感がわきます。
目がくりくりで可愛かったなぁ。

家が完成したら遊びに行くのでよろしくお願いします~(◎´∀`)ノ
登記関係はこのサイトも参考になりましたのでリンク貼っておきます。

|

« スタンプの使い道2 | トップページ | 気・血・水の気の異常 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪
本当にステキなお家でした!!そして萌えキュンしました(*^^*)

手続きがんばります!
サイトまでありがとうございます!
かなり田舎になりますが、完成したらうちにもぜひ遊びに来てください(^o^)/

投稿: ゆか | 2012年4月12日 (木) 18時37分

■ゆかさん、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
ロールケーキも本当に美味しくて
おもちゃまでいただいてしまって恐縮です。
私は、お子さんに萌えキュンでした(≧∇≦)。

登記は、http://blog.askit-bp.com/archives/14049293.html
のサイトも参考になりました。
サイトがたくさんあって結局どの書類を
揃えればいいか混乱してしまうかもしれません。
そういう場合は法務局に質問がベストです。

お家ができるの楽しみですね~o(*^▽^*)o

投稿: rosemaria | 2012年4月13日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプの使い道2 | トップページ | 気・血・水の気の異常 »