« 結婚式へ | トップページ | かっこいいセリフ »

2012年5月 5日 (土)

結婚用の似顔絵スタンプ

ウェディング用の似顔絵スタンプの紹介です。
こちらは従妹のために作った結婚式用のはんこのイラストを
気にいってくださって、いつもの似顔絵スタンプよりも
ゆるいタッチでイラストを描き仕上げたものです。
P2088090b

特徴を言っていただいたので描きやすかったです。
大きめサイズなのでハガキサイズに捺すとちょうどいいです。
Photo
5月は結婚式が多いですね。
ご結婚おめでとうございます!

オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« 結婚式へ | トップページ | かっこいいセリフ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

この度はハンコありがとうございました☆19日の式にむけて、席札に押させてもらいました!とってもかわいくてお気に入りです!!

早めに納品してもらったので、押したあとに色を塗ってみたら更に可愛くなりました。本当にありがとうございました。

投稿: めぐみ | 2012年5月 6日 (日) 01時17分

■めぐみさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
お礼の言葉をコメントでいただけるなんて、
驚きました。どうもありがとうございます!

結婚式までもうすぐなんですね♪
ワクワク、ドキドキでしょうか。
はんこを気にいっていただけて嬉しいです。

色を塗ったんですね。
手が込んでいるからたぶん席札を
ご覧になった方達はニッコリされるでしょうね。
そんな想像しちゃいます(o^-^o)

こちらこそありがとうございました☆
素敵な結婚式になりますように♪

投稿: rosemaria | 2012年5月 6日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式へ | トップページ | かっこいいセリフ »