« 白雪姫と小人たち | トップページ | 結婚用の似顔絵スタンプ »

2012年5月 5日 (土)

結婚式へ

名古屋にいる従妹の結婚披露宴に参加しました。
P1040370
式場がオープニング初日だったので、とてもきれいな会場でした。
P1040367
手作りのメニュー表や一言メッセージが可愛かったです。

P1040372
席次表に私が製作したはんこが使われていたので
嬉しかったのと、こんな風に使うんだと驚きました。

賑やかな披露宴で楽しかったです。ありがとう~(◎´∀`)ノ

翌日帰りに祖母に会いに行き、お昼にきしめんを食べました。
P1040374
以前、このお店を利用した事があります。
その時はきしめんを食べたかったのですが、あんかけうどんも魅力的だったので、
メニューにない”あんかけきしめん”を注文したんでですが、
アンがきしめんに絡みすぎて、大きな団子状になり
だんご汁ならまだしも、何かの塊を食べているようでした(笑)。

それを教訓に今回は普通に”きしめんセット”を注文しました。

|

« 白雪姫と小人たち | トップページ | 結婚用の似顔絵スタンプ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白雪姫と小人たち | トップページ | 結婚用の似顔絵スタンプ »