« 灯台とカモメ | トップページ | 雨はやんだかな »

2012年5月30日 (水)

ミツバチとお花

ミツバチとお花のスタンプです。
P5308645

細いペンで絵を描いたためスタンプのラインも細いです。
P5308648
羽が透けているところがポイント。

先日、洗濯物を干していたら
スズメバチが飛んで来て、いい匂いがするのかしばらく居座っていました。
お願いだから巣を作らないでとガラス越しに見張っていました。
ミツバチなら可愛いんだけど、スズメバチは怖すぎ。

|

« 灯台とカモメ | トップページ | 雨はやんだかな »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台とカモメ | トップページ | 雨はやんだかな »