« 芝生の手入れ | トップページ | オーダースタンプ »

2012年6月 5日 (火)

ウェディングハンコ

ウェディング用のスタンプの紹介です。
P4218457
数年前に描いたサンプルイラストを気にいってくださって、
それを元にスタンプを製作しました。
似顔絵はんこはお写真を送っていただいて絵を描くのですが、
今回はお写真なしで依頼主のご希望に合わせて服装などを
描きました。

今のウェディングハンコは、似顔絵ベースのはんこですが、
最初の頃のウエディングハンコはこんな感じだったんです。

可愛いはんこです。
自分で可愛いと言うのもどうかと思いますが、気にいっています。
気にいったので、ほっぺに色鉛筆でピンク色を付けました。

お二人ともお幸せに♪オーダーありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« 芝生の手入れ | トップページ | オーダースタンプ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生の手入れ | トップページ | オーダースタンプ »