« 雨はやんだかな | トップページ | ウェディングハンコ »

2012年6月 4日 (月)

芝生の手入れ

駐車場に芝生をするかどうか迷った挙句、
芝生の方がコンクリートのひび割れの心配がないという話を聞き
芝生を選んだのですが、手入れが面倒だと気付きました。

芝生に肥料をあげるのは序の口。
夏場の毎日の水やりはまだまだ許容範囲。

何が嫌かというと、犬猫の○○です。
おそらく野良さんです。

今朝見つけた時は、ショック~∑(゚∇゚|||)を受けました。
普段から低いテンションが50%下がりました。

ゴム手袋をはめて新聞紙でとりましたが、
根こそぎとれなかったので、ハエが飛んでいます。
ただ、今日は可燃ごみの日だったので今日中に捨てられてラッキーでした。

2回目なのでコレが習慣になると、困ります。なめられてはいけません。
本気を見せなければ伝わりません。

だからといって、夜中にエアガン構えて待ち伏せするようなことはしませんが。

芝生は見た目は良いんだけどね~。

|

« 雨はやんだかな | トップページ | ウェディングハンコ »

マイホーム作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨はやんだかな | トップページ | ウェディングハンコ »