« 猫について勘違いしていたこと、思い出した事 | トップページ | ハート型のお芋 »

2012年8月27日 (月)

オーダーの受付について

9/27からウェディングハンコのオーダーを受け付けしようと考えていたのですが、
またしばらくすると別の事で忙しくなりそうなので手彫りはやめて機械彫りへ
切り替えようと考えています。

機械彫りってどんなかんじなの?って疑問に思う方もいるので
サンプルを作るつもりです。
台木はアクリルでちょっとおしゃれにしようかと。。。

ですので、オーダーの受付はもう2週間ほどお待ちいただこうかと思います。

でも「いやいや、そんなに待てないよ!」

という方が万が一いるかもしれませんので、
サンプルを見る前にオーダーをしたいという方のために...
定員に達しましたので、下記のキャンペーンは終了いたします。

オーダーはサンプルが完成したら受け付けますのでお待ちください。

サンプル完成のため受付中です。
ご質問があればメールでどうぞ。

8月27日~9月15日までにオーダーを
してくださった方には3,000円引きの価格で製作致します。

ただし、
・機械彫りです。
・サンプルのため納品2ヶ月後にお名前を隠した状態の
 ハンコをブログに掲載させていただきます。
・サイズは横5×縦4cm以下で製作します。
・完成まで2週間以上かかります。
・先着2名まで
・メールで受け付けた場合の価格です。

ウェディングハンコの詳細についてはこちらをご覧ください。

|

« 猫について勘違いしていたこと、思い出した事 | トップページ | ハート型のお芋 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

アクリルですってぇぇ~!
なんておしゃれな・・・。
これから結婚式挙げるならお願いするのにな~(笑)

投稿: ヒロコ | 2012年8月27日 (月) 19時17分

■ヒロコちゃん、こんにちは~(◎´∀`)ノ
お久しぶり~。
アクリルだと透明だから捺すとき見やすいし
ゴム版よりもきれいになると思います。

もう一度、結婚式あげちゃいます?(笑)

今回機械彫りを検討したのは
似顔絵を彫るのは難しいから
っていうのもあるんですよね。

投稿: rosemaria | 2012年8月28日 (火) 10時14分

こんちは( ´ ▽ ` )ノ。

残り1名に応募したいところけど、まだ無理だな(笑)。
いやしかし。1~2年のうちに、rosemariaさんには
ウェディングハンコでお世話になりたいなあ。
その時はよろしくです (*´∇`*)。

しかし、まだまだ忙しいのだねー。遊びに行きたい・・・。

投稿: CK | 2012年8月28日 (火) 11時53分

■ckちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/
今日も暑いね~。
ハンコと言わず、その時はウェルカム
ボードサイズの似顔絵を描かせてください(o^-^o)

試験は終わったので、その時よりは余裕があります。
また遊びに来てください♪
あぁカフェにでも行きたい気分。

投稿: rosemaria | 2012年8月29日 (水) 14時46分

おお、それはウェルカムボードを作ってくれると
いうこと!?(うれしすぎて悲鳴ものですよ!)

カフェもいいねえ♪また連絡しますー。

ではでは(・ω<)。

投稿: CK | 2012年8月30日 (木) 10時24分

■ckちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/
お返事遅れてごめんなさい。

私よりたぶんckちゃんの方が絵がうまいからなぁ。
私が描いてももいいのかなって思ったり。

また連絡くださいね~(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2012年8月31日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫について勘違いしていたこと、思い出した事 | トップページ | ハート型のお芋 »