« お名前スタンプ用にイラストを描いています | トップページ | つけまつ毛猫 »

2012年9月 4日 (火)

似顔絵スタンプ

周囲にお花とハトという組み合わせが初めてだったので、
お願いしてブログに掲載させていただきました。
P6118697
昨日、今までに受けた似顔絵ハンコのオーダーの数を
数えたら130を超えていました。びっくりしました(≧m≦)

P6118701

私のサイトはメジャーではないので探すのも大変だし
メールでのオーダーなので発注するのも勇気がいると想像します。

だからこそ、オーダーくださって最後まで付き合ってくださった方々に
感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。心から幸せになって欲しいです。

ドラッガーの本にでてくる「真摯さ」って
マネジメントに限らずやり取りをするうえでは大事だなって思います。

結婚式用の似顔絵はんこのオーダーについてはこちらをご覧ください。

|

« お名前スタンプ用にイラストを描いています | トップページ | つけまつ毛猫 »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先ほどこちらのサイトを見つけました(o^^o)

私は11月4日に挙式をあげます*
似顔絵スタンプはずーっと探してたのですが
なかなか見つからず…

ようやくこのサイトを見てこれだ!と思ったのですが
今から注文だと間に合わないですかね?(^_^;)


ちなみに席札にスタンプをついて
メッセージを書きたいので
10月中旬には手元にあってほしいです!

返信よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: *がちゃ子* | 2012年10月 2日 (火) 00時32分

■がちゃ子さん、こんばんは♪
ご結婚おめでとうございます。

ずっと似顔絵スタンプを探されていたんですね。
せっかくのお話なのですが、
オーダーメイドですのでメールのやり取り等で
手間がかかるため早くても10月下旬の納品となります。

それではご検討ください。

投稿: rosemaria | 2012年10月 2日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前スタンプ用にイラストを描いています | トップページ | つけまつ毛猫 »