« クリスマススタンプ | トップページ | 赤い糸でつなげる2人のイニシャルスタンプ »

2012年11月 4日 (日)

ゆるく似せた似顔絵はんこ

結婚式用の似顔絵ハンコの紹介です。
ゆるく似せたタイプでして、最近よくオーダーを受けます。
こういう似顔絵をご希望の場合は「ゆるく似せて欲しい」とご記載ください。
P9269042
赤ちゃんも入れて欲しいとのご希望でしたので、
お二人の間にちょこんと入れました。
またお二人の周りは、ハートとクローバーで飾っています。
自分で言うのもなんですがいい雰囲気に仕上がりました。
P9269041
手彫りではなく機械彫りです。
アクリル台木に貼られた紙のイラストについては、
私が実際に提示するイラストより線が太いです。
でも、ハンコの印影は、その紙のイラストより細いです。

ありがとうございました!お幸せに~o(*^▽^*)o

|

« クリスマススタンプ | トップページ | 赤い糸でつなげる2人のイニシャルスタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

私も6月に結婚式がありオーダーしたいのですが可能でしょうか??

連絡頂けたらうれしいです!!

投稿: れいか | 2013年1月16日 (水) 12時51分

れいかさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ジューンブライドなんですね。
おめでとうございます!

機械製造でのスタンプであればオーダー可能です。
詳しくは、オーダー方法をご覧ください。

docomoの携帯からメールされる場合は
私からのメール(PCからのメール)を
受信できるように設定をお願いいたします。

投稿: rosemaria | 2013年1月16日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマススタンプ | トップページ | 赤い糸でつなげる2人のイニシャルスタンプ »