« 結婚式用の似顔絵スタンプ | トップページ | もっちり甘いバナナホットケーキ »

2013年3月31日 (日)

似顔絵はんこ

ゆる似せ似顔絵はんこの紹介です。
「似顔絵」と「ありがとう」は別々のはんこです。
Photo
私自身とても気に入っているはんこです。
プチギフトに添えたそうです♪

Photo_2
お礼のメッセージ↓をいただいてしまいました。
”作っていただいた、ハンコを押したカードを添えました。
とっても可愛いプチギフトができましたので、ご報告させていただきました!
新郎も大喜びです。
本当にありがとうございました!”

プチギフトの画像を送っていただいたのですが、とても可愛かったです(*≧m≦*)
癒されました♪こちらこそどうもありがとうございます☆

昨日、はんこを彫っていたのですが、手彫りは
似顔絵部分は慎重に本人に似せて彫るものの、
他の部分は手作りならではの味が出てくるんですよね。
それが可愛さにつながって、オーダーをされるのかも
しれないなと考えました。

ご結婚式用の似顔絵のオーダーの詳細については、
ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください(◎´∀`)ノ

|

« 結婚式用の似顔絵スタンプ | トップページ | もっちり甘いバナナホットケーキ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

似顔絵ハンコを検討中なのですが、料金等詳細教えて頂けますでしょうか。

投稿: まち | 2013年4月 9日 (火) 12時13分

まちさん、コメントありがとうございます☆
詳細については、お手数ですが
右側にあるカテゴリーの「オーダー方法」
をご参照ください。

それをご参照後、結婚式用の場合は、
「ウェディングはんこのオーダーについて」
をご参照ください。

投稿: rosemaria | 2013年4月 9日 (火) 16時20分

ありがとうございます♪
メールにて注文させて頂きたいと思います(o^^o)

投稿: まち | 2013年4月 9日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式用の似顔絵スタンプ | トップページ | もっちり甘いバナナホットケーキ »