« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

コストコ広島店でお買物

コストコ広島店へ行ってきました。

人が多くてカートで何回かぶつかってしまいました。
何がどこにあるのか分からなかったので
店員さんに聞いてばかりでしたが、洗剤やコーヒー、缶づめ等
目的のモノを購入しました。

試食コーナーの行列には圧倒されました(@Д@;。

カートのままエスカレーターに乗るシステムが面白かったです。

P1040450
パンを義理の父が大量に買ったのでシェアしました。
クッキーも買ったのですが、大量にあって
1枚が大きいのに賞味期限がなんと3日しかないんですよ(;´Д`A ```。
クッキーの甘さは半端じゃなかったです。

続きを読む "コストコ広島店でお買物"

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

お弁当作りのモットー

最近毎日自分のお弁当を作っているので、
なんとなく2日分撮影してみました。

出来る限り詰め込む。それがモットー。
P1040433
レンジでチンがほとんど。
昔は弁当作りより寝る方が優先で買うか外で食べるかで
作った事がなかったけれど、
予想外に短時間でできるので毎日作っています。
仕切りがないので、場合によっては味が隣に移るけど気にしません。
P1040438

私のサラメシ~(*≧m≦*)。(サラリーマンじゃないけど)

| | コメント (2)

2013年4月14日 (日)

もっちり甘いバナナホットケーキ

熟れたバナナを入れたホットケーキにはまってます。
P1040426
バナナ1本だとほんのりバナナの風味で、
2本だとバナナが入っているってわかります。
もっちりとした食感に病みつき。
美味しすぎ( ̄▽ ̄)
P1040428
バナナが甘いので、シロップなしでも食べられます。

材料:卵M2個、ミックス粉200g、バナナ小2本
オイルをスプーン1杯いれるとよりしっとりします。

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »