« お弁当作りのモットー | トップページ | 結婚式用のWイニシャルスタンプ »

2013年4月29日 (月)

コストコ広島店でお買物

コストコ広島店へ行ってきました。

人が多くてカートで何回かぶつかってしまいました。
何がどこにあるのか分からなかったので
店員さんに聞いてばかりでしたが、洗剤やコーヒー、缶づめ等
目的のモノを購入しました。

試食コーナーの行列には圧倒されました(@Д@;。

カートのままエスカレーターに乗るシステムが面白かったです。

P1040450
パンを義理の父が大量に買ったのでシェアしました。
クッキーも買ったのですが、大量にあって
1枚が大きいのに賞味期限がなんと3日しかないんですよ(;´Д`A ```。
クッキーの甘さは半端じゃなかったです。

パンは美味しかったです。量が多かったため、できるかぎり冷凍庫へ。
パン切りナイフが小さく見えるくらいパンの1つ1つが大きいです。
P1040451
1つでお腹がいっぱい。半分にカット。
P1040452
コストコのカートは大きいため、その時は気が付かないのですが、
持って帰ると通常サイズよりかなり大きい事に気が付かされます。

P1040454
クロワッサンが大きすぎて、お皿が小皿に見えます(笑)。

|

« お弁当作りのモットー | トップページ | 結婚式用のWイニシャルスタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当作りのモットー | トップページ | 結婚式用のWイニシャルスタンプ »