« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月25日 (土)

コロッケのせきや

安くておいしいと前から聞いていた、せきやさんのコロッケ。
以前、15時くらいに買いに行ったら売り切れていたけど、
今回14時に行ったら買えました♪
P1040473

食べてみると、ザクっとした歯ごたえにびっくり。

スーパーで売っているコロッケやコンビニ弁当に入っている
コロッケはふにゃっとしてたり、
冷凍食品のレンジでチンするコロッケは不味いので、
それよりちょっと美味しいくらいかなと思いきや、

たった50円でこのうまさはありえないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

って位に感動です。

コンソメの様な塩の様な味がついています。
広島駅から近いからお土産にいいと思います。
今度、また買えたら買いたいな~。

お店の情報が載っていました↓
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34013741/dtlrvwlst/2702351/

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

結婚式用の似顔絵はんこ

ウェディングはんこの紹介です(◎´∀`)ノ
このタッチのイラストをとても気に入ってくださった方がいて、
オーダーをいただきました。
P2109466m
イラストのタッチがいまのところ3パターンあるんですけど、
このタッチに名称をつけるとしたら、レトロ可愛い。。。(名付けが下手(;;;´Д`)ゝ)
一応、写真を見ながら描いたので少し似ています。
お写真からほんわかした印象を受けたので、雰囲気は似ていると思います。

挙式後、ご報告をいただいてしまいました。
色々な個所で使っていただいて、とても感謝しています☆
P1050326_2  
どうもありがとうございますo(*^▽^*)o

お二人ともお幸せに~♪

ご結婚式用の似顔絵のオーダーの詳細については、
ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください(◎´∀`)ノ

| | コメント (1)

2013年5月 9日 (木)

テーブルに花

植木の花が咲いたのでテーブルに飾ったのですが
花があるのとなんだか気分がいいです。
P5099741

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

結婚式用のWイニシャルスタンプ

イニシャルスタンプの紹介です。

筆記体はカッコイイけれど、
イニシャルのSは筆記体にすると&みたいになって
読みづらいという欠点があります。

でもこちらは、Sとちゃんと読めるけれど筆記体風でエレガントなフォントです♪
P2239488
カッコ良さそうなフォントをいくつか作って選んでいただいたものです。

ブログで紹介して頂きました↓
http://ameblo.jp/sayasayapu/entry-11482240043.html?frm_src=thumb_module

どうもありがとうございます。(◎´∀`)ノ

イニシャルスタンプのオーダーについては、
結婚式用のイニシャルスタンプのオーダーについて
をご参照ください

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »