« テーブルに花 | トップページ | コロッケのせきや »

2013年5月20日 (月)

結婚式用の似顔絵はんこ

ウェディングはんこの紹介です(◎´∀`)ノ
このタッチのイラストをとても気に入ってくださった方がいて、
オーダーをいただきました。
P2109466m
イラストのタッチがいまのところ3パターンあるんですけど、
このタッチに名称をつけるとしたら、レトロ可愛い。。。(名付けが下手(;;;´Д`)ゝ)
一応、写真を見ながら描いたので少し似ています。
お写真からほんわかした印象を受けたので、雰囲気は似ていると思います。

挙式後、ご報告をいただいてしまいました。
色々な個所で使っていただいて、とても感謝しています☆
P1050326_2  
どうもありがとうございますo(*^▽^*)o

お二人ともお幸せに~♪

ご結婚式用の似顔絵のオーダーの詳細については、
ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください(◎´∀`)ノ

|

« テーブルに花 | トップページ | コロッケのせきや »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 送付状の書き方 | 2013年5月27日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルに花 | トップページ | コロッケのせきや »