« 結婚式用の似顔絵はんこ | トップページ | 母子手帳用のオーダースタンプ »

2013年5月25日 (土)

コロッケのせきや

安くておいしいと前から聞いていた、せきやさんのコロッケ。
以前、15時くらいに買いに行ったら売り切れていたけど、
今回14時に行ったら買えました♪
P1040473

食べてみると、ザクっとした歯ごたえにびっくり。

スーパーで売っているコロッケやコンビニ弁当に入っている
コロッケはふにゃっとしてたり、
冷凍食品のレンジでチンするコロッケは不味いので、
それよりちょっと美味しいくらいかなと思いきや、

たった50円でこのうまさはありえないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

って位に感動です。

コンソメの様な塩の様な味がついています。
広島駅から近いからお土産にいいと思います。
今度、また買えたら買いたいな~。

お店の情報が載っていました↓
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34013741/dtlrvwlst/2702351/

|

« 結婚式用の似顔絵はんこ | トップページ | 母子手帳用のオーダースタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式用の似顔絵はんこ | トップページ | 母子手帳用のオーダースタンプ »