« コロッケのせきや | トップページ | 結婚式用の似顔絵はんこの価格 »

2013年6月 3日 (月)

母子手帳用のオーダースタンプ

なでしこレディースクリニックさまから
母子手帳に捺すスタンプのオーダーをいただきました。

P3279577

母子手帳に捺すスタンプのため、とてもサイズが小さいです。
文字のスタンプには、小鳥の郵便番号枠の小鳥の絵を入れています。
また、おっぱい教室には私の提案で
親子の小鳥の絵を入れさせていただきました。

親子の鳥は、小鳥の郵便番号枠の製作の際に
ボツになったものですが気にいっていたものだったため、
やっと日の目を見ることができて嬉しいです(◎´∀`)ノ。

このスタンプ、今年の4月からすでに活躍中で~す。
オーダーどうもありがとうございました☆

|

« コロッケのせきや | トップページ | 結婚式用の似顔絵はんこの価格 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロッケのせきや | トップページ | 結婚式用の似顔絵はんこの価格 »