« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月24日 (木)

似顔絵はんことクマはんこ

似顔絵はんこの紹介です。
これは手彫りですが、機械で作る場合でも
最近、新郎様と新婦様の似顔絵はんこを別々に作ってほしい
というご希望が増えています。

P4209678
別々に作ると少しカスタマイズしてスタンプができるというのが魅力なんでしょう。
でも、時間がない方とか、きれいに名前を並べて捺そうという場合は
難しようにも思えます。
P4209683
似顔絵はんことは別にクマのはんこもオーダーいただきました。
この熊、気に入ってま~す(≧∇≦)。

こちらはクマですが他にも猫やウサギなどのキャラクターを
似顔絵はんことセットでオーダーいただくことがあります。
そんな場合は、納品用で色んな動物を描いてきたので在庫ネタから
引っ張り出したり、描いたことないものはその場で描いたりしています。

お礼のメールをいただいてしまいました。
はんこを上手に使ってくださってどうもありがとうございます!!
Wedding_stamp

幸せな気分になります(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

整骨院のCDでたよ。

兄のCDが発売されたそうで、私が描いたジャケットなので、
せっかくだから紹介させていただきます!

兄のブログhttp://ameblo.jp/hisayoshisuehiroから拝借したものですが、

整骨院、接骨院、鍼灸院イメージソング
NEW Single『コツコツト』


2曲&Inst.Ver2曲入,定価¥1000
ホームページ&Facebookなどメールでもご購入受付中!

です。

表紙は整骨院さんのスタッフさんたちのお写真を見て、
曲を聴いて、すんなり描けた絵で,
1本の木を人間の骨にみたてて
それを小人たち(スタッフさん)が協力し合いながら
木を元気にしていくというイメージです。
鳥がハートを口に持っているのは、
愛情入りだよ、というメッセージを込めています。

部屋に飾っておきたくなる配色にしました。

見かけたら、手に取ってください(◎´∀`)ノ。
お金に余裕があればぜひ買ってあげてください(笑)。

余談ですが、骨を正常な位置に戻すと自然治癒力が上がると
カイロに通ってたころよく先生が言っていました。

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

手彫り中

久しぶりにゴム版を彫っています。
自分で言うのもなんですが、
かなりの数のハンコを彫ってきたためか腕は変わらないようです。
翌日、手のひらが少し筋肉痛(笑)になりましたが。
P1040489

今日のお昼すぎに、マツダスタジアムの前を通ったのですが、
前田選手の引退試合があるからかマツダスタジアムの前に
ものすごい行列ができてて、コストコの入り口近くまで続いていました。
誰かが「外野席なのにすごい行列」って言っているのが聞こえてきて、
行列と歩く人で歩道は割と広いのに自転車が通りにくいほど。

MAEDAって書かれたユニフォームを結構見かけました。
カープ勝ったらいいね。

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

おでんの具

おでんの具にレンコンをいれるとおいしいんだよね~(* ̄ー ̄*)
P1040490

煮物みたいなおでんだけど。。。

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »