« 散歩していたら | トップページ | 年賀状のはんこ »

2013年12月 9日 (月)

宝物になりそう

先日、オーダーくださった方からお葉書をいただいてしまいました。
Pc050374

大したことしていないのに、
まさかのお手紙をいただいて、嬉しすぎてテンションMaxになりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ずうずうしくもブログにアップさせてくださいとお願いすると
快くOKしていただきました。

お礼を出さないといけないのは私の方なのに。
目の保養にしばらく飾っておこうと思います。

どうもありがとうございました(゚▽゚*)うふふ。

|

« 散歩していたら | トップページ | 年賀状のはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩していたら | トップページ | 年賀状のはんこ »