« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月24日 (月)

ダブルイニシャルのオーダースタンプ

お二人のイニシャルにイルカを付けて結婚式風にしてほしい
というご希望をもとにイニシャルスタンプを製作しました。
Pc310433

普通にイルカを描くと、水族館のイルカショーの看板みたいになりそうなので、
シルエットで上品に見せています。

イルカのカップルが仲むつまじく寄り添っている雰囲気にして
イニシャルも手をつないでいる感じにして、
シンプルなレースで囲みました。

ゴージャスなレースパターンも用意したのですがそれだとレースの方に
目が行くのでこういうシンプルなもののほうが似合うんだと思います。

お二人のイニシャルに、好きな動物やペットや
思い出の品など加えるのも素敵だなと思いました。

オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

イニシャルスタンプのオーダーについては、
結婚式用のイニシャルスタンプのオーダーについて
をご参照ください

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

コストコのクロワッサン

コストコに行ったのでクロワッサンを買おうと思ったら、
ミニホールウィートクロワッサンという新商品がでていたので、
こちらを買いました。
P3220227

店員さんにホールウィートってどういう意味ですか?
って聞いたら全粒粉を使っているとのことです。

カタカナで書かれると分かりにくい。

コストコのクロワッサンって、サクサクしててパクパク何個もいけちゃう美味しさです。

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

リンゴのホットケーキ

日曜日の朝にリンゴをすり下ろして、
たまごとホットケーキミックスを合わせて焼いたのですが、
すごくおいしかったです。

ほわっと柔らかくて、ほんのりりんごの甘酸っぱさが広がって
Photo_2
パクパク口に入っていきました。
たぶんバナナ入りのホットケーキよりおいしい(o^-^o)。

「材料」
ホットケーキミックス:100g
リンゴ:半分
卵:1個
サラダオイルor溶かしバター:大さじ1

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »