« コストコのクロワッサン | トップページ | 犬のオーダースタンプ »

2014年3月24日 (月)

ダブルイニシャルのオーダースタンプ

お二人のイニシャルにイルカを付けて結婚式風にしてほしい
というご希望をもとにイニシャルスタンプを製作しました。
Pc310433

普通にイルカを描くと、水族館のイルカショーの看板みたいになりそうなので、
シルエットで上品に見せています。

イルカのカップルが仲むつまじく寄り添っている雰囲気にして
イニシャルも手をつないでいる感じにして、
シンプルなレースで囲みました。

ゴージャスなレースパターンも用意したのですがそれだとレースの方に
目が行くのでこういうシンプルなもののほうが似合うんだと思います。

お二人のイニシャルに、好きな動物やペットや
思い出の品など加えるのも素敵だなと思いました。

オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

イニシャルスタンプのオーダーについては、
結婚式用のイニシャルスタンプのオーダーについて
をご参照ください

|

« コストコのクロワッサン | トップページ | 犬のオーダースタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコのクロワッサン | トップページ | 犬のオーダースタンプ »