« 豚めしはんこ | トップページ | 海響館のペンギン »

2014年4月21日 (月)

犬のオーダースタンプ

先日デフォルメした犬のスタンプを紹介しましたが、
今回はリアルに描いた犬のスタンプの紹介です。
P3110189

小さい頃から今に至るまでの思い出の写真を送っていただいて
デッサンしてスタンプにしたものです。

P3110184
昔の携帯のカメラで撮影されたものはよく見えないので
毛並みを予想して描いています。

デッサンはその時の光の加減によって変わります。
暗いところであれば線を多く描くため黒っぽくなるし、明るければ白っぽくなります。
でも、今回は統一感を持たせるために、暗いところで撮影したものも
暗くならないようにして描いています。

”大事に使わせていただきます”というお言葉をいただいて
いい仕事をさせていただいたなぁと思いました。

どうもありがとうございました☆

|

« 豚めしはんこ | トップページ | 海響館のペンギン »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚めしはんこ | トップページ | 海響館のペンギン »