« ダブルイニシャルのオーダースタンプ | トップページ | 豚めしはんこ »

2014年4月 8日 (火)

犬のオーダースタンプ

飼い犬をお二人の間に入れた
結婚式用の似顔絵はんこの依頼を受け製作したのですが、
それとは別に小さく犬のスタンプをどこかに捺したいそうで
犬だけのスタンプを製作しました。

最初、送っていただいたお写真そっくりにリアルに描いて
Chobi2
「こういう感じですか?」と聞いたところ、
バカっぽく描いてほしいというご希望だったので、
正面も含めて複数枚のお写真をり送っていただき
私なりに目をクリクリに可愛くデフォルメしました。
P1210034

デフォルメは楽しいお仕事でした。

オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« ダブルイニシャルのオーダースタンプ | トップページ | 豚めしはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルイニシャルのオーダースタンプ | トップページ | 豚めしはんこ »