« ウェディングスタンプ(シロツメクサの花冠) | トップページ | 切り絵のウェルカムボードができるまで(1) »

2014年5月19日 (月)

オーダースタンプ

お花屋さんからスタンプのオーダーをいただきました(◎´∀`)ノ
店名、お店、お花、レトロカメラのスタンプです。
P4300416b
「Blumen Hütte」の”ü”を笑顔な感じにしているとことが一番のポイント♪
IllustratorCS6で加工編集しました。

埼玉県入間市のジョンソンタウンという町で
秋にオープンだそうです。
スタンプを発送後、無事に届いたというメールとともに
カッコいい写真を送ってくださいました♪
Photo_2
どうもありがとうございました!!

|

« ウェディングスタンプ(シロツメクサの花冠) | トップページ | 切り絵のウェルカムボードができるまで(1) »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングスタンプ(シロツメクサの花冠) | トップページ | 切り絵のウェルカムボードができるまで(1) »