« 切り絵のウェルカムボードができるまで(3) | トップページ | 紙のケーキ »

2014年6月18日 (水)

新郎様をブタに似せて

新郎様をブタに似せて、飼っているフェレットを入れてほしいという
ご希望で製作したスタンプです。
以前、新郎様をサルに似せてほしいというご希望は2回ありましたが、
豚は初めてでした。

新郎様の耳と鼻の部分をブタにしています。
それ以外もブタにすると普通にブタにしか見えなくなりますから
耳と鼻だけでセーブしています。
P2270155
フェレットは割とリアルに描いています。
フェレットに限らず、ペットのネコや犬をお二人の間に入れて欲しいという
ご希望はいくつかあります。やっぱり家族の一員なんでしょうね。

飾り枠も入れてほしいということでしたので、
結婚式に合いそうな天使とハートの飾りを似顔絵の上に入れています。

サイズは4×5cmで印影がきれいに出るか心配でしたが
細かい部分までスタンプの印影がきれいに出ていました。

オーダーどうもありがとうございました!

|

« 切り絵のウェルカムボードができるまで(3) | トップページ | 紙のケーキ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り絵のウェルカムボードができるまで(3) | トップページ | 紙のケーキ »