« 杜の音楽隊の「のぼり」を作りました | トップページ | マツダスタジアムに小川 »

2014年8月18日 (月)

結婚式用の似顔絵はんこ

結婚式用の似顔絵はんこの紹介です(◎´∀`)ノ
似顔絵のほかに虹と飛行機を入れて欲しいというご希望で製作しました。
B
虹の切れ目を雲でごまかしています。

披露宴で使う一合枡ではんこをご使用いただきました。
B2
びっくりするくらいきれいな印影です。練習されたんでしょうね。

お忙しいにも関わらずお写真を送ってくださったのですが、
枡にもきれいに捺せるものなんだなぁと驚き感心しました(*^-^)
ありがとうございます!

スタンプ台を変えると紙だけでなく、
布やガラスなどにも捺せますよ~。

虹を見ると
「雲は雨を降らせてきえちゃったあと虹になるんだよ。
お別れにお空で虹になったんだ」と
アンと花子の連続ドラマのワンシーンを思い出します。

|

« 杜の音楽隊の「のぼり」を作りました | トップページ | マツダスタジアムに小川 »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の音楽隊の「のぼり」を作りました | トップページ | マツダスタジアムに小川 »