« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月26日 (金)

ウェディングはんこ(飛行機から手を振る二人)

ウェディングはんこの紹介です。
縦3cm×横7cm位で製作したスタンプです。
これ以上大きいサイズだと押しにくそうだったので、
できる限り小さく製作しました。
P6230115
飛行機の窓から手を振ってほしいというご希望ではなかったのですが、
飛行機を絡めたオーダーが3件目で、
ご希望されるはんこのイラストは構図バランスが難しかったため、
こういうイラストが個人的に好きなんですけどどうでしょう?と
提案し、それでお願いしますと私の希望が通った(オイオイ)はんこです。

思い出に残るお仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

スタンプのオーダー方法は「カテゴリー」の「オーダー方法」をご参照ください。

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

ウェディングのイニシャルスタンプ

秋バラの咲くころかなと思ったのでバラのイニシャルスタンプを
紹介したいと思います(◎´∀`)ノ。

Photo

キラキラのゴールド色が似合うので
それで試し押ししたいところですが、
ゴム部分にキラキラの粉が付いてしまって取れにくいので、
いつものシャチハタです。

イニシャルスタンプはオーダーは少ないのですが、
皆さんどこで使っているのか想像の翼を広げております。

イニシャルスタンプの一番人気は
リーススタンプと
P7259954b
お花のハートリーススタンプです。
花はお好きな花に替えたり、加えたりすることができます。
Pc170389b

想像の翼のイニシャルスタンプがあれば面白いだろうな~。
でも、イカロスの翼の絵になりそう。

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

水彩画の似顔絵(兄の披露宴にて)

兄の披露宴に参加しました。
両家の両親には内緒で、似顔絵を描いてほしいと言われ、
イオンで絵の具とパレットを買ってきて水彩画で描きました。
頬をピンク色でぼかすのが難しかったです。
P8310385
サプライズとして渡して喜んでいましたが、
「なぜ写真を撮るのか疑問だった」と薄々気が付かれていたようです。

”人とのつながりが大事””みんなに支えられて”というフレーズが
心に残りました。

世の中いろんな人がいるので
いい人にも出会うし、性根の腐った人やずるい人にも会うけど、
全部自分にとって必要な経験であり、
それが人生の糧になるんだろうなと思います。

兄がPV作ったからたくさんの人に見てほしいそうです↓

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »