« ウェディングのイニシャルスタンプ | トップページ | 雪の結晶と星のリース »

2014年9月26日 (金)

ウェディングはんこ(飛行機から手を振る二人)

ウェディングはんこの紹介です。
縦3cm×横7cm位で製作したスタンプです。
これ以上大きいサイズだと押しにくそうだったので、
できる限り小さく製作しました。
P6230115
飛行機の窓から手を振ってほしいというご希望ではなかったのですが、
飛行機を絡めたオーダーが3件目で、
ご希望されるはんこのイラストは構図バランスが難しかったため、
こういうイラストが個人的に好きなんですけどどうでしょう?と
提案し、それでお願いしますと私の希望が通った(オイオイ)はんこです。

思い出に残るお仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

スタンプのオーダー方法は「カテゴリー」の「オーダー方法」をご参照ください。

|

« ウェディングのイニシャルスタンプ | トップページ | 雪の結晶と星のリース »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングのイニシャルスタンプ | トップページ | 雪の結晶と星のリース »