« マツダスタジアムに小川 | トップページ | ウェディングのイニシャルスタンプ »

2014年9月 2日 (火)

水彩画の似顔絵(兄の披露宴にて)

兄の披露宴に参加しました。
両家の両親には内緒で、似顔絵を描いてほしいと言われ、
イオンで絵の具とパレットを買ってきて水彩画で描きました。
頬をピンク色でぼかすのが難しかったです。
P8310385
サプライズとして渡して喜んでいましたが、
「なぜ写真を撮るのか疑問だった」と薄々気が付かれていたようです。

”人とのつながりが大事””みんなに支えられて”というフレーズが
心に残りました。

世の中いろんな人がいるので
いい人にも出会うし、性根の腐った人やずるい人にも会うけど、
全部自分にとって必要な経験であり、
それが人生の糧になるんだろうなと思います。

兄がPV作ったからたくさんの人に見てほしいそうです↓

|

« マツダスタジアムに小川 | トップページ | ウェディングのイニシャルスタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツダスタジアムに小川 | トップページ | ウェディングのイニシャルスタンプ »