« 雪の結晶と星のリース | トップページ | 新婚さんにおすすめの賃貸住居について »

2014年10月10日 (金)

刀豆茶の効果

夏が終わり麦茶に代わるお茶を探していて、
黒豆茶にしようかと思っていたら「刀豆茶」というお茶を見つけました。

P9210447
刀豆茶で「ぐっすり眠れました」とか「鼻炎が治りました」という口コミを見て、
すごいお茶!と飛びつき、すぐ購入。

最近毎日夜中に目が覚めてしまうので、効果が試したくなったんです。

で飲んでみたのですが、
そんなにおいしいお茶じゃないです。
麦茶や黒豆茶のような美味しさはなく、
初めての味。インゲン豆に似た苦味がありました。

プラセボ効果かもしれませんが、飲んだその日はよく眠れました。

しばらく続けてみようと思います。

|

« 雪の結晶と星のリース | トップページ | 新婚さんにおすすめの賃貸住居について »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の結晶と星のリース | トップページ | 新婚さんにおすすめの賃貸住居について »