« バレリーナのはんこ | トップページ | CDジャケット制作しました。 »

2014年11月21日 (金)

ゆる似せウェルカムボード

今年の春ごろに手彫りのはんこをオーダーいただいて、
しばらくたってお礼のご連絡をいただきましたo(*^▽^*)o
わざわざありがとうございます!
Dsc01785b

それで、確か似顔絵を気に入ってくださって
ウェルカムボードに使いたいから絵が欲しいというお話を受け、
モノクロじゃ使いづらいだろうから簡単な塗り絵をしてあげますよということで
絵を送ったのですが、

それがまさかのこんな素敵な↓ウェルカムボードになっていたので
びっくりしました。
Photo
写真屋さんで拡大現像して、透明ボードは無印良品の物だそうです。
写真屋さんってそんな発注ができるなんて初めて知りました。

他にも写真を送っていただいたのですが、
レトロチックなうっとりするような素敵な場所だったので場所をうかがったところ、
北九市戸畑区にある西日本工業倶楽部(旧松本邸)http://www.nkc.or.jp/report/
だそうです。

どうもありがとうございました☆
幸せな気分になりました♪

|

« バレリーナのはんこ | トップページ | CDジャケット制作しました。 »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレリーナのはんこ | トップページ | CDジャケット制作しました。 »