« ゆる似せウェルカムボード | トップページ | クリスマスの折り紙(サンタクロース) »

2014年12月13日 (土)

CDジャケット制作しました。

CDジャケットを制作しました。
illustratorの筆で描きました。線に強弱があります。
Fullsizerender
もう少し技術があれば、奥行きがだせたり、立体感がでるのかなあ
思ったりしますが、
ミッフィーの絵を描いたディックブルーナさんみたいに
Fullsizerender_1
シンプルなデザインを心がけることも大事だなとおもったりします。

杜の音楽隊のキャラクター、モリンちゃんを
ジャグラーの方が風船で作ってくれました。

Img_0509_3
モリンちゃんは、鼻と目がハートなんです。

|

« ゆる似せウェルカムボード | トップページ | クリスマスの折り紙(サンタクロース) »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる似せウェルカムボード | トップページ | クリスマスの折り紙(サンタクロース) »