« こけしスタンプとありがとうのぽち袋 | トップページ | バラリースのイニシャルスタンプ »

2015年2月 5日 (木)

ウェディングスタンプ(一合米袋用)

ウェディング用の似顔絵はんこの紹介です。
ゆるいタッチでお人形のような感じで似顔絵を描かせていただきました。
一合用の米袋に捺したいとのことで
袋に合うよう横5.5×縦5cmで製作しました。
Photo_2
一合用のミニチュアの米袋があるなんて初めて知りました。
米袋にスタンプって素敵なアイデアです。

ありがたいことに、袋にスタンプをしたお写真を送ってくださいました。
感謝感謝ですo(*^▽^*)o
Photo_3

会場の出口でお菓子ではなくお米をもらったら、
おぉって驚きそうです。
Photo_4

とても素敵な方で、是非幸せになって欲しいなぁと思いました。
どうもありがとうございました!

似顔絵スタンプのイラストタッチは、
「普通に可愛く」と「ゆるく可愛く」の2種類あります。
スタートから描き方が違うためオーダーをされる場合は、
どちらをご希望かお知らせいただけると幸いです♪
リアルに描いてほしい場合はその旨を記載いただければ対応いたします。
オーダー方法は「ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください。

|

« こけしスタンプとありがとうのぽち袋 | トップページ | バラリースのイニシャルスタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こけしスタンプとありがとうのぽち袋 | トップページ | バラリースのイニシャルスタンプ »