« 手作りの席札立てをいただきました☆ | トップページ | リボン&小鳥&お花のイニシャルスタンプ »

2015年3月14日 (土)

ウェディング雑誌に掲載されました

今日、3/14に関東で主婦と生活社から「HolelWedding」という雑誌が発売されるのですが、
P3140964

その雑誌のP245に下の方に「手軽にオリジナルギフトに早変わり!似顔絵ハンコ」
というタイトルでRoseMariaの似顔絵はんこを紹介してくださっています。

ありがとうございます!

P3140968

似顔絵はんこを押せばオリジナルギフトに早変わりするんだなと
そういう観点で見ていなかったので気が付かされた感じです。

もともと画像データをもとにはんこを製作していますので、
時間がある方はその画像をクッキーに転写したり
(例:http://cookpad.com/recipe/559821
塗り絵をしてシールを作ったり、大きくして切り絵のウェルカムボード等を
作っても面白いんじゃないでしょうか。

ちなみに、屋号はROSEMARIAではなくRoseMariaです。

|

« 手作りの席札立てをいただきました☆ | トップページ | リボン&小鳥&お花のイニシャルスタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りの席札立てをいただきました☆ | トップページ | リボン&小鳥&お花のイニシャルスタンプ »