« お花のイニシャルスタンプ | トップページ | ウェディング雑誌に掲載されました »

2015年3月 7日 (土)

手作りの席札立てをいただきました☆

今日、いつもお世話になっている委託先のリシュリシュさんから
宅配が届きました。
なんだろうと前向きに考えない私は不安になりドキドキしながら
袋を開けるとお手紙とともに席札立てが梱包されて入っていました。
P3070941
先日オーダーされた方がわざわざお礼にと席札立てを手作りで
作ってくださったんです!

え~!驚きました。
早速開けると、手作り感あふれる温かさがあります。
食べ物ではない何かフワフワしたものでできています。
知識がないのでフワフワしたものという表現しかできませんが(笑)
P3070944_2

早速、手元にあるカードを挟んでみました。
披露宴が終わったあとは、
ゲストの方々はメモ立てとして使えるので
こういう席札でお迎えするのも面白いアイデアだなあと感心です。
P3070952

どうもありがとうございました!とても励みになります。感謝感謝です♪

ウェディングはんこ・似顔絵はんこのオーダーはリシュリシュさんでも受け付けています。
「いい店ひろしま」にも選ばれたお店ですのでとても信頼ができるお店です。
ネットでやり取りするのは不安だという方や
広島やその近辺の方は是非リシュリシュさんでどうぞ♪

贈りモノ雑貨店 LisuLisu リシュリシュ 〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633 E-mail:lisu2@lisur.jp

|

« お花のイニシャルスタンプ | トップページ | ウェディング雑誌に掲載されました »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のイニシャルスタンプ | トップページ | ウェディング雑誌に掲載されました »