« 感謝スタンプ | トップページ | 手作りの席札立てをいただきました☆ »

2015年3月 6日 (金)

お花のイニシャルスタンプ

以前、手彫りで花文字という名前でイニシャルAのスタンプ
を製作したのですが(過去の記事:M,A、Y)
今回は機械彫り(赤ゴム)で製作いたしました。

P6039815
取っ手は手彫りのモノの方が可愛いですが、
機械彫りは0.1mm程彫りすぎることもあり仕上がりは予想通りに繊細です。

小さいスタンプなので、自分用にも欲しいなと思うのでした。
他にも、H、K  Tがあります。

価格は1,800円(送料別途120円)です。
発送まで通常2週間ほどかかります。
オーダー方法はカテゴリー「オーダー方法」-「結婚式用のイニシャルスタンプ
と価格が違うことを除き他は同じです。

|

« 感謝スタンプ | トップページ | 手作りの席札立てをいただきました☆ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝スタンプ | トップページ | 手作りの席札立てをいただきました☆ »