« ひょっこりうさぎ | トップページ | 急いでいる様子を描いた速達はんこ »

2015年4月17日 (金)

ウサギさんからの贈り物

納品用に少しづつ製作しています。
P4171089
テーマが贈り物なので、それにちなんだスタンプです。

最近、日経新聞でニトリの社長の「私の履歴書」という記事が面白いです。
彼の少年時代の話から終戦直後のすさまじさを感じるのですが、
”たいていの人は3回目であきらめるけど、
 ヤミ市時代の教訓で 4回目からが愛嬌と執念で勝負だ”
みたいなことを書かれていて、今の時代にはそうみかけない
”執念”という言葉が妙に新鮮で魅かれました。

|

« ひょっこりうさぎ | トップページ | 急いでいる様子を描いた速達はんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこりうさぎ | トップページ | 急いでいる様子を描いた速達はんこ »